多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

ロングコンプ記念カキコ

やったね(´・ω・`)

攻略本とか持ってないので確かめようが無いですが派生形は網羅したので多分これで全部のはず
ネタバレット弄って持っていったのでレアアイテムマラソンも飽きずに続けられました

それにしても武器の並び順がぐちゃぐちゃですね
同じ派生系統の武器は並べて欲しかったです。どこに何があるのか分かりにくい
あとショートとロングの境は今までランク8以下の武器アイコンの色で判断していましたが全部真っ白になってしまい判別がめんどうですね。これは次回作で何とかして欲しいところ

さて次は装甲でも集めようかな
装甲は派生が枝分かれしないので集めやすいですし

とりあえずタワーもあと2,3種類でコンプです
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-12-21(Tue)22:19 [編集]


Re:

ありがとうございますw 実は昨日タワーもコンプしたり
グボグボ堕天の牙は胴体破壊でしたっけ。自分は一応単体狩りで集めました

エクシリアはもちろんターゲットロック済みです(キリリッ
本当はマイソロ3も予約したいんですが近所の店ではまだ予約始まっていないようで・・・
エクシリアはそもそも発売日が決まってないので無理ですねw

後、非公開のコメにたいして返信が公開って何かあれな気がしたので希望のパスワードあったら言ってください

トクナガ | URL | 2010-12-22(Wed)16:16 [編集]


