多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

結構やったもんだ

プレイ時間300時間突破記念カキコ
↑はバーストから始めたプレイ時間で、引き継いだデータは220時間行ってます。それは殆ど触ってませんが
延べ約520時間ですね
自己最長プレイ時間のマイソロ2(延べ約600時間)にそのうち追いつくかもですね

今はパフェ埋めすべくミッションを上から受注しまくってます
今のところランク3までパフェで埋めました
食事突進事故が多発しているので全部パフェるのは到底先のことになりそうです
多分バレットボックスが先に全部埋まるでしょうね フヒヒ

プレイ時間の50時間分くらいはバレット弄ってると思います
弄りだすととまらないです。アセンに病み付きになるのはレイヴンorリンクス魂ですね^p^

最近グレイセスの技も把握してきたのでヒューバートの双銃技やパスカルの射撃技の再現バレットも作り始めました
まあどちらも派手で複雑なので再現難しいですが―
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

300時間とか凄過ぎです!
200時間を越して
「結構やったんじゃね!?」
とか思ってた自分が恥ずかしいです…

食事突進痛いですよね。特に蠍…
あとサリエル種の球ばら撒きが動きたくても動けないのでかなりめんどくさいです。
オールパフェ目指して頑張ってください!
(自分は残り9,10,チャレンジ,グボパニだけですが、心が折れました)

F-Bardiche | URL | 2010-12-23(Thu)22:48 [編集]


結構やったとは言えアドパで適当受注しまくったりネタバレットの実戦テストしたりと内容は薄いですw

残り9~とか結構やりましたね。自分の内容の薄さとは大違いw

グボパニは「雷L高性能な射程の短い貫通弾」を制御ロキでトリハピ撃ちするとやりやすいですよ。胴体をまとめて貫いて足止めするのがポイント
自分はまだパフェ取ってませんが;

トクナガ | URL | 2010-12-24(Fri)00:01 [編集]


