多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

TOPX

あんまりほったらかしにしておくのもあれなのでちょっとプレイ

目的地を忘れて30分放浪した末にバジリスクに全員石にされて再ロード
結局ロードした場所の目の前の町が目的地だと放浪して判明しました^p^ しかもそのバジリスクがターゲットという

んでまあなんだかんだあってダオス倒して、次はユグドラシルを救う方法を探すとか言ってましたが
目的地が明確ではないストーリー進行は大嫌い
なのでさっさと済ませたいところですが・・・

なんかユニコーン探せばいいっぽい雰囲気ですが、TOSみたく湖のそこで眠ってそうですがそれらしい湖は見たことが無くこれからどうすれば・・・←今ここ

TOGの目的地表示機能は画期的ですね
グレイセスやった後にファンタジアやるとこんなに不便なものかと;
15年の歳月は大きいですね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

