多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

もうすぐ年明け

もういくつ寝ると以下省略

お正月には蛸がねぇ゜д゜コマもねぇ゜д゜
ミカンさえあればヤッテイケルノデス



今年のこと色々思い返したりしました

今年起こった大きな事といえば、最近ガラガラ抽選会でWiiが当たったこととか、
ACEX2のインフラで声優の小野坂昌也さんらしき人と遭遇したこととか、
寝ながら歩いてたら駅の柱にヘッドオンしたこと位ですね
あまりの衝撃に形状記憶のメガネが変形しました。まあ手で直したけど

・・・あんまり覚えてないや

それよか来年のことが色々楽しみですね
正月には親戚の家に遊びに行ったり、待望のAC5が発売されたり・・・発売するかな?

ああでも来年には高3になるんですね。色々大変そうですが・・・まあ何とかなるでしょう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

