多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

サントラ

ちょっと前にGEとGEBのサントラ買いました
楽天発送遅いお;ω;

ここだけでしか聞けないアレンジ曲やらオリジナル前奏が付いていたりかなり濃い内容でした

アレンジ曲でよかったのが「迫る悪夢」のアレンジバーションと「嵐を切り裂いて -闘志の閃き-」ですね
特に「嵐を切り裂いて -闘志の閃き-」はまさかこう来るかと言う元の曲とはかなり雰囲気が違って面白かったです


ゲームを持っていなくてもサントラだけでも十分楽しめる内容ですね
さすが椎名さん


これでまたウォークマンがサントラ色になりました
TOA、TOL、GE、GEB、ACのサントラが8割を占めております
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

