多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

LRP

やっぱりキーコンフィング見直したほうがいい気がしたので右手も三本指で操作できるキーコンを考えてみました

どれも結構指がきついキーコンでしたがそれなりにましな奴が

親指→×:ブースタ ○:下視点移動
人差し指の腹→△□:左右武器
中指第二間接→R:右平行移動

Rに力がかかりにくいので相当慣れないと安定しなさそうですね
×と○を綺麗に押し分けるのも難しいのが問題


もしくは

親指→×△□
人差し指の先っちょ→○
中指→R

これはグリップの安定感が無いのと○□△×がきつきつ気味ですが、
視点移動が独立しているので慣れれば綺麗に動くと思います



どれもこれも指の間接がしぬる
みかんさんはあれですね、プロのピアニスト並みの脅威の指の稼動範囲があるんですね




そういえばFC2ブログの来場者カウンターがなんか壊れてるみたいです。そのうち直るとは思いますが半分くらいに減った来場者数は戻ってくるのかな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

