多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

稲狩り攻略中・・・

あのランク設定は嫌がらせです絶対

ソロはSSS+もパフェも取りましたがマルチがまだ残っております
因みにソロのときの装備は


マスドライバー真
ブレード極
名前忘れたけどコンゴウのバックラー

ベルセルク

短剣強化2
スタミナ強化確か3


真ん中で待機して強攻撃で流れ斬りしつつ間合いと残スタミナによってIEでばっさばっさ切り倒していきました
IE2発で通常コクーンメイデンは倒せるので一番効率がいい武器だと思います

マルチはガチ討伐体組んで戦略ねってやらないとダメですね
ソロとのランク設定の違いにも注意

3分切ったと思ったらSSだったときの気持ちよ





ブログカウンターのバグは直りそうに無いですね。諦メロン

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

稲刈りとダンシングはマルチでSSSキツすぎですよね。

自分はソロの稲刈りを

金剛仁王の銃
金剛仁王の剣
アルダの盾
ベルセルク
スタミナ強化

で行きました。
もう一つの強化パーツは忘れましたが。

ステップから薙ぎ払いの一撃で沈みます。
まさに稲刈り状態ですw
堕天は二発必要ですが。

F-Bardiche | URL | 2011-01-08(Sat)22:08 [編集]


あ、ダンシングオウガ忘れてましたw
あれも面倒ですよね

稲狩りのときみたいに10回近くやる事になりそうですo...rz

トクナガ | URL | 2011-01-09(Sun)00:33 [編集]


稲狩りのときみたいに…
↑稲刈りSSS取れたのですか!?

F-Bardiche | URL | 2011-01-09(Sun)16:27 [編集]


いや、取れたのはソロだけです
ソロでやったときは12回やりました

その後にマルチで挑戦した分を入れるとさらに多くなりそうですw
ダンシングオウガもそれくらいやらないと取れなさそうですね…

トクナガ | URL | 2011-01-09(Sun)17:25 [編集]


そうですか。
焦りましたヨ。
マルチだと人数が少ない方が設定時間が長くなる。と聞いたことがありますが、どうでしょうかね。

余談ですがニコ動の
ある程度パフェが取れる~
という動画がパフェを取るのに役立ちますよ。

F-Bardiche | URL | 2011-01-09(Sun)18:14 [編集]


なるほど、今度見てみます
情報感謝ですノ

パフェ逃す理由は8割方食事突進とヴァジュラ系の突然出てくる雷球とかですがw
稲狩りは常に動いていれば事故り難いのでパフェ自体は取れるんですけどSSSががが

トクナガ | URL | 2011-01-09(Sun)23:33 [編集]


