多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

AC4大会

本日のACOPのAC4対戦会に参加してまいりました
配信する事分かってたら宣伝したたんですけどね・・・まあそれは置いといて

自分はガチタンで参加。すごくFA的なアセンでしたが
本日はアセン、戦術の勉強目的で参加しましたが・・・なんせPCがかなり逝ってやがるのでユーストモザイクガタガタ挙句の果てには肝心なところでフリーズと言う嫌がらせプレイまでかましやがりましてカクカクシカジカ・・・
実戦では熟練者ばかりだったのでいい経験になったと思います

最近レーダー見てない気がしますね。グレの爆風で視界が塞がれると補足不能になる事もしばしば
FAではできている事なのに4では出来ないパターン
なんか凄く多いです。戦術とかもそう

アセンは今回の対戦会を元に改良、後は練習あるのみですが・・・人がいないのはしょうがないとして4勢と時間が合わないのも練習不足の問題
今までの対人経験はまとめて1週間分くらいと思います。一日1時間半~2時間の計算で

しょうがないからCOMとか相手にしてみようかな
LRPでもCOMは視点移動の練習相手として使えなくも無かったですし
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

