多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

対戦とか

未来への系譜編途中でほったらかしだったTOGf
昨日続きやろうと思ってゲームスタートしたら入ってたディスクがもろAC4ですた

まあとりあえず人がいるか確かめてからやるか・・・と思ったらいきなりヒット
結構頻繁にオンにいるCHF_0599さんでした。そのあとやってきたお茶組みさんとTMTさんと対戦

ミスって起動して結局得しました^p^久々にがっつり対戦できた感じです
そしてしっかりフレ登録。抜かりなし(キリッ

機体のほうもシルスさんにもらったベガレザ軽2がなかなか使いやすくて好調です。これを中心に練習していこうかと
すまないFA的ガチタン、勝つ事が最優先なのでな


因みに前にツイッターでちょっと呟いてましたがまだ悩んでます
PS3の新アカウント作るか否か
トロフィー含むテイルズのデータを引き継げないのが問題で、AC用とそれ以外のアカウントを二つに分けたらそれはそれで管理が面倒だし・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

