多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

アクセル系でびゅんびゅん系

リチャードのアクセルモードいいですすごくいいです
攻撃するたびにCC上がるとかEBGみたいでばんばん技出しまくれて爽快です
術の詠唱も半分になって、A技との連携効果でさらに詠唱が短くなるので術もバリバリ出せます

何ちゃらバイト連発で「かみくだく」を再現出来ますね^p^

ちなみに現在シェイドインペリアルをバレットで再現しようと奮闘中。スロットもう一個あればいいやつが出来そうなんですが・・・



ちなみに今日はDLC第二弾、カリギュラの配信日ですね
やりた~い!けど今はちょっと出来ないので我慢

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リチャードのシューティングスター連発強いですよ。
でも一番は教官のアクセルですw
ヒット数もすごいし。

バレットは□と△にセットできるので、それをつかえば16スロットになりますよ、高度な技術が必要ですが。

DLCクエ、きっとGEB掲示板に攻略が有ると思います。

F-Bardiche | URL | 2011-01-13(Thu)22:06 [編集]


教官の連続蹴りはロマンにあふれてますよねw
結局一番役に立つのはシェリアのタイムストップですがww

バレット二つ使用するタイプのバレットは何度か作ったことありますが・・・アラガミバレットとか、最近使わないですが回復弾の都合とかアサルトじゃないと隙だらけ&タイミングの調節が難しかったりするで極力バレット1つで収まるようにしています。
まあたまには二つ使用もいいかもですね。今まで作ったバレットをそれで改良してみるのも面白そう

トクナガ | URL | 2011-01-13(Thu)23:11 [編集]


