多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

モチベがいろいろ

多分TOGfはもうちょいでEDのはず。
ただ迷ってます。森マップで盛大に迷っております

クリアしたらがっつりAC4に移行するつもりです。
4勢とも何人かとフレ登録したので人がいるときを狙って飛んでいけるので来るかも分からない人待ちするよりずっとやりやすいです

んでその際にアカウントを新しくしようとか計画中。現在は「wr3015」というアカウントを使用していますが、このアカウントをとったときは自分のメルアドを持っていなかったり、コテハンをトクナガと決めていなかったりと現在とかなり事情が違ってていろいろ不便なので、この際「Tokunaga」かツイッター、スカイプなどと共通の「Tokunaga_ac」にしてやろうかと

テイルズのデータを引き継げないのは結構きついですが、もう一回新鮮に楽しめると思えばそれはそれでありな気もしてきました
今のうちにアカウント新生してしまえばエクシリアは普通に出来ますしね

・GEB
バレットなかなかいいのが結構前に出来てそのままほっぽらかしにしてます^p^
冬休みのときはアドパでアバカ見てネタ収集してましたが今はそれはできないのでアバカ見直して面白そうなやつ見つけては改良しております

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

森は蝶の飛んでいるところが正解ですよ。
あと少しでEDです。
ラストダンジョンがめんどくさいのですがね。

自分はトロフィーをコンプしたので返さなくてはなりません。
もう少しヤリタカッタナ…

F-Bardiche | URL | 2011-01-14(Fri)22:03 [編集]


ああやっぱり
ブッシュベイビーの法則でなんとなくそうだと思ってましたw

トロフィーコンプしたんですか。おめでとうございますw
自分は多分3割くらいですね。TOVもそんな感じです

トクナガ | URL | 2011-01-15(Sat)00:12 [編集]


