多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

視点移動

右手の親指を浅く構えることでボタンの押しわけが多少やりやすくなた気がします
たださらに安定性が落ちてきました。これはグリップ買ったほうがいいかもです


ACOPの機能が充実してきてやっとコミュニティらしくなってきました
ツイッターもあってこの時期になって対戦新規さんが結構増えてきた感じです。いい傾向

追いつかれないよう、自分ももっと戦術とか考えて動くようにしないと
割と感覚で操作してる節があるので
相手にやられて嫌な事をする。小学校の先生は反対の事言ってましたが騙されてはいけないんですね


そういえば最近PS3のコントローラーが急におかしくなりました
なんというか、コントローラーの電波をPS3が感知しないというか、USB接続じゃないと操作できない状態です。
設定は弄ってないし・・・本体の故障じゃなかったらいいけど。PSPの電波はキャッチできてるから大丈夫かな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

