多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

本日のFA

ちょっと思いついたので擬似オーダーマッチ部屋開いてみました

実はランカーの図面を全部1.40用に改修していたので

仕組みはオーダーマッチみたいに挑戦者が勝ったらランクが更新され
次の相手が出てくる

AIの代わりに自分が操作するだけというとっても簡単なルール


・ランク30くらい キルドーザー

どぉぉーーりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

どすこぉぉぉぉぉい!!!


やっぱりかぁ~~!!


・カリオン
ランク29に壁を見た

何かランクの割りに妙に強いです、カリオン
バズ固めからのプラズマがやたらと入って5連勝してしまいました

コジマ味噌パージしたらもっと強くなると思いますがそれじゃ個性がなくなってしまいそうなので
一応コジマもしっかり撃ってあげました そして自分のPAを華麗に剥いでくれました


・セレブリティ・アッシュ
何で低ランクランカー機はこんなに強いんだろうと

ライフルと分裂ミサイルをしっかり引きながら撃っていたらまた勝ってしまいました

実は初めて操作したのですが(改修の時は直感で組みなおしたので)この機体って基本の象徴ですね
ライフル、ブレ、ミサ、レーダー、特に特徴も無い平均的な中2 後一応フレア
まるで初期機
まあライフル×ブレがFAの基本に当てはまっているかどうかは微妙ですが…

とりあえず2連勝して今日は終了 明日はまたここからです


妙に勝ち続けてしまったのは時間帯のせいかなー 3時過ぎと言う中途な時間にやりました
近距離でどひゃどひゃやってたら皆背中向けてくれます

でも夜にやったらやったでランクがサックサク更新されそうな予感;
道場破りとか勘弁アル
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

