多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

あったらいいな

ゴッドイーターで新作が出たらこんなスキルが欲しいなーていう


[アクセラレイション]
ほぼ直線を走り続けるとダッシュ速度が上がるスキル
ショートのアドバンスドステップの移動速度においての優位性を中和&ステップで長距離移動とかかっこ悪いことせずにすむ
戦闘中でも一気に詰め寄ったり離脱したりさらに戦闘がテンポアップしそう

これスキルじゃなくて標準システムでよさそう


[オラクルガード]
内容はガード範囲拡大と同じ
ただガード時にオラクルが自分の周囲にまとうようになって背中ガードみたいな面妖な動きも納得のものになる


[空中ステップ]
名前のまんま、空中でステップ行動が出来るようになる
移動距離は銃形態のときと同じ位で、銃形態時でも普通にステップ可能
空中ジャンプとの併用は可能だが一回のジャンプで出来るのはどちらか片方のみ
バースト時にはスキルなしで使用可


とりあえずイメージが固まってるのはこの三つ
今からでも欲しいのでござい

システム関連についてもいろいろイメージしてきりがない

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

