多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

TOGfクリア記念カキコ

ようやく未来への系譜編クリア!

かなり面倒なラスダンとうざすぎるラスボスを除いてかなり満足のものでした
ソフィが人間らしくなってきたりラムダと和解したり新技やLv4秘奥義もめっちゃかっこよくてetc...
wii版を持ってる人でも十分買う価値あるものですこれ

エンディングはちょっと言っただけでネタバレになってしまいそうなほど濃い内容でした
でもあえて言うなら



パスカル<お手柔らかに頼むにゃ
ヒューくん<惚れてまうやろ!!

が見ものでした^p^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます!
教官の秘奥義は日本語版と英語版の違いで、
パスカルは吹っ飛びの時に敬礼があるかないかです。

でセーブデータはと言うと、ラスボスの秘奥義中にコマンド入力でブルーアースがだせるんですよ!
一回クリアするともう一回、未来編やらないといけないんで、データがあった方が楽に見れるというわけです。
隠し秘奥義といえば教官のマリクビームも…

F-Bardiche | URL | 2011-01-22(Sat)12:17 [編集]


逆にアクエリアススフィア出された時点でブルーアースまで出されるんじゃないかとビビってましたw
まあアクエリアススフィアが結局ダメ32000のオーバーキルなので大して差はないですけど・・・

グレイセスっていろんなところがリバースと似てますよね。
デザインとか、解説が妙に面白いところとか
製作チームが同じなのかな

トクナガ | URL | 2011-01-22(Sat)21:10 [編集]


