多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

うえうえ

欲しいソフトがあるのに時間が無くて変えないのは残念ですね

前に紹介した「魔人と失われた王国」。最初買おうと考えましたがよくよく考えると2/10にマイソロ3発売するんですよね。ほかにも購入予定ソフトが今年いっぱいまで埋まってますし
マイソロ3は予約済み、それ以前に最優先ソフトなので降ろせません

連休にガッツリ…そうですね、夏休みあたりに検討しようか
ってそのころにはAC5バリバリやってるころかな

自分では結構欲しいソフト削っているほうとは思うんですが…削りきれてないw?

あ、期末とかも忘れちゃいけませんね。イソガシイ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

